top of page
  • 執筆者の写真クリニック フェリス

花粉症対策は早めに!フェリス総合内科クリニック

大阪市平野区にあるフェリス総合内科クリニックです。


今月下旬からゴールデンウイークまで、スギ花粉の飛散が始まるといわれています。


花粉症の症状を和らげるためには、早めの準備が大切です。


例えば、花粉が飛散する2週間前から薬を服用し始めると効果が上がります。


当院では、花粉症のおくすりの処方が保険適応で治療できますので、お気軽に医師にご相談ください。






閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年GW期間中の診療時間について。

こんにちは。 フェリス総合内科クリニックです。 今年のGWはカレンダー通り診療致します。 2024年4月29日、5月3,4,5,6日はお休みです。 2024年4月30日-5月2日は通常通り診療しております。 当日御予約も受け入れております。 お気軽にご連絡ください。 フェリス総合内科クリニック

花粉症診察しております。

4月に入り、桜がどんどん咲き始めましたね。 寒くて外に出ることが辛い時期が終わろうとしている中、鼻がムズムズ、鼻水、目がかゆい。などの症状はございませんか? 花粉症かもしれません。 当院では、花粉症に対する診療も行っております。 御予約は皮膚科枠でお取りください。 御来院お待ちしております。 フェリス総合内科クリニック

Comments


bottom of page