top of page
  • 執筆者の写真クリニック フェリス

無料駐車場のご案内☆

フェリス総合内科クリニックをご利用頂き誠にありがとうございます。

より患者様に便利なクリニックを目指し、この度駐車場サービスをスタートすることに致しました。


当院にも敷地内に4台駐車場を完備しておりますが、満車の場合もございますので、その場合は近隣駐車場をご利用ください。クリニックの裏に多数駐車場がございます。

当日の駐車証明書または領収書を必ずお持ちください。1日200円まで当院でお支払いさせていただきます。※できる限り敷地内の駐車場をご利用いただきますようお願い申し上げます。

これからも皆様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。




閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

注意}お盆休みと臨時休診日のお知らせ

フェリス総合内科クリニックからお盆休みのお知らせです。 □臨時休診日のお知らせ□ 2024年8月1日~8月3日 午前・午後診療休診 2024年8月31日(土)院長出張のためお休みとなります。 2024年8月13日~8月14日は9時半~13時半まで診療しております。 8月15日以降は通常通り診療しております。 ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 フェリス総合内科クリニック

新紙幣対応準備中です。ご了承ください。

フェリス総合内科クリニックでは、現在新紙幣対応準備を進めております。 現在新紙幣は自動精算機に対応しておらず、ご不便をおかけし申し訳ございません。 診察当日は、旧紙幣またはクレジットカード決済でのお支払いをお願いいたします。 新紙幣対応が整い次第お知らせいたします。 何卒宜しくお願い致します。 フェリス総合内科クリニック

生活習慣病の患者様へ

この度、診療報酬改定は令和6年6月1日から厚生労働省の診療報酬に関して変更点がありましたので、みなさんにお伝え致します。 生活習慣病の中でも特に高血圧症、糖尿病、脂質異常症(高脂血症)を重点的に指導するよう要請がありました。これらの疾患は、おおむねはじめは自覚症状がなく、進行すると動脈硬化を引き起こし、心筋梗塞や脳梗塞、慢性腎臓病、脂肪肝からの肝硬変へなど、と気づかぬうちに病状が一気に、そして悪化

Commentaires


bottom of page