top of page
  • 執筆者の写真クリニック フェリス

日曜・祝日等における新型コロナウイルス感染症の診療について

下記の日程で新型コロナウイルス検査を行っております。


2023年4月2日日曜日 10時~16時

2023年4月16日日曜日 13時~19時

2023年4月29日日曜日 10時~16時

2023年4月30日日曜日 13時~19時

※スタッフが少ないため、完全予約制です。当日はWEBにて御予約をお願い致します。


インフルエンザの流行時期でもありますので、症状によってはインフルエンザの検査も行うことがあります。


発熱や咳など新型コロナウイルス感染が疑われる方の検査については、医師が必要とした場合は、検査費用に関して公費負担となり患者様の負担はありません。


※初診料などの費用は通常の保険診療となります。保険証を必ずご持参ください。

※インフルエンザに関する検査、処方は通常の保険診療となります。

※当日の予約枠が埋まり次第、終了とさせて頂きます。感染防止対策として、風邪症状のある方は屋外での診察となります。防寒対策をしてご来院ください。呼吸苦のある方は病院受診をお願いします。当院は抗原定性検査のみで、PCR検査はしておりません。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年GW期間中の診療時間について。

こんにちは。 フェリス総合内科クリニックです。 今年のGWはカレンダー通り診療致します。 2024年4月29日、5月3,4,5,6日はお休みです。 2024年4月30日-5月2日は通常通り診療しております。 当日御予約も受け入れております。 お気軽にご連絡ください。 フェリス総合内科クリニック

花粉症診察しております。

4月に入り、桜がどんどん咲き始めましたね。 寒くて外に出ることが辛い時期が終わろうとしている中、鼻がムズムズ、鼻水、目がかゆい。などの症状はございませんか? 花粉症かもしれません。 当院では、花粉症に対する診療も行っております。 御予約は皮膚科枠でお取りください。 御来院お待ちしております。 フェリス総合内科クリニック

コメント


bottom of page