top of page
  • 執筆者の写真クリニック フェリス

大阪市プレミアム商品券のご案内

美容皮膚科からのお知らせです。

2023年12月11日~2024年5月31日までご使用いただける大阪市プレミアム商品券の参加店舗になることが決定いたしました。

これにより、プレミアム商品券を受付でお使いいただくことでよりお得にご利用いただけます。


今回のプレミアム商品券は、保険診療分は対象外となりますのでお気を付けください。

また、美容皮膚科で販売中の美容レーザー回数券(有効期限なし)には大阪市の規定上ご使用いただけませんのでご了承ください。


当院では、アプリのみでの対応となります。

あらかじめご準備ください。


詳しくはこちら




プレミアム商品券使用上の注意ですが、おつりはでません。

足りない分は現金でお支払いをお願い致します。



フェリス総合内科クリニック


*大阪市プレミアム商品券の販売は、行っておりません。

*当院では、商品券に関する問い合わせは行っておりません。


閲覧数:325回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生活習慣病の患者様へ

この度、診療報酬改定は令和6年6月1日から厚生労働省の診療報酬に関して変更点がありましたので、みなさんにお伝え致します。 生活習慣病の中でも特に高血圧症、糖尿病、脂質異常症(高脂血症)を重点的に指導するよう要請がありました。これらの疾患は、おおむねはじめは自覚症状がなく、進行すると動脈硬化を引き起こし、心筋梗塞や脳梗塞、慢性腎臓病、脂肪肝からの肝硬変へなど、と気づかぬうちに病状が一気に、そして悪化

2024年GW期間中の診療時間について。

こんにちは。 フェリス総合内科クリニックです。 今年のGWはカレンダー通り診療致します。 2024年4月29日、5月3,4,5,6日はお休みです。 2024年4月30日-5月2日は通常通り診療しております。 当日御予約も受け入れております。 お気軽にご連絡ください。 フェリス総合内科クリニック

花粉症診察しております。

4月に入り、桜がどんどん咲き始めましたね。 寒くて外に出ることが辛い時期が終わろうとしている中、鼻がムズムズ、鼻水、目がかゆい。などの症状はございませんか? 花粉症かもしれません。 当院では、花粉症に対する診療も行っております。 御予約は皮膚科枠でお取りください。 御来院お待ちしております。 フェリス総合内科クリニック

Comments


bottom of page