top of page
  • 執筆者の写真クリニック フェリス

インフルエンザワクチンご予約開始



本日からインフルワクチンのご予約を開始いたしました。


65歳以上または満60歳から65歳未満の方のうち心臓・腎臓・呼吸器・ヒト免疫不全ウイルスによる免疫機能に自己の日常生活が極度に制限される方。身体障害手帳1級相当の大阪市民の方は接種費用が1,500円となります。


64歳以下の方は一律税込み2,530円です。

初診の方は、当日診察券を作成いたしますので、保険証をお持ちください。

当日は予診票の記入が必要となります。(事前に院内で受取も可能です。)


数に限りがございますので、ご予約の際は連絡の取れるお電話番号のご記入をお願い致します。(当日ご用意ができない場合には、ご連絡いたします。)



※予防接種は体調の良いときに受けてください。

その場合は予約変更を承ります。ご安心ください。



フェリス総合内科クリニック

閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年GW期間中の診療時間について。

こんにちは。 フェリス総合内科クリニックです。 今年のGWはカレンダー通り診療致します。 2024年4月29日、5月3,4,5,6日はお休みです。 2024年4月30日-5月2日は通常通り診療しております。 当日御予約も受け入れております。 お気軽にご連絡ください。 フェリス総合内科クリニック

花粉症診察しております。

4月に入り、桜がどんどん咲き始めましたね。 寒くて外に出ることが辛い時期が終わろうとしている中、鼻がムズムズ、鼻水、目がかゆい。などの症状はございませんか? 花粉症かもしれません。 当院では、花粉症に対する診療も行っております。 御予約は皮膚科枠でお取りください。 御来院お待ちしております。 フェリス総合内科クリニック

Commenti


bottom of page